久しぶりのボス…。

ハイテンション…
(;゜ω゜)

どしたのょ?

アクティブだょ?

って一人で、いきなり…。

笑わないで下さいね…。
他の方々ビビってますょ。
びみょ~に笑い方
尋常じゃないんだから…。
慣れてない方々が
聞いたらドン引きだょ?
(TДT)ノ
フォローにも限界ありますょ(+_+)

理由は夕方に判明w

来週、お偉い方々が
お揃いになり視察に
いらっしゃるらしい
Σ(´Д`;)

だからって、今から
あれこれと間に合うの?

えっ間に合わせろと?

…そうですよね|・ω・)ノ

えぇ。間に合わせないと
いけないですょね…。

…(゜Д゜;)私1人で?

無理だヾ(>Д<)

一日24時間だから
間に合わないょ。
°ヽ(°´Д`)ノ°。

いや~困った。
m(>ω<)m゙

今月早々、
とんだ事件だ(´∀`)