久しぶりのボス…。
ハイテンション…
(;゜ω゜)
どしたのょ?
アクティブだょ?
って一人で、いきなり…。
笑わないで下さいね…。
他の方々ビビってますょ。
びみょ~に笑い方
尋常じゃないんだから…。
慣れてない方々が
聞いたらドン引きだょ?
(TДT)ノ
フォローにも限界ありますょ(+_+)
理由は夕方に判明w
来週、お偉い方々が
お揃いになり視察に
いらっしゃるらしい
Σ(´Д`;)
だからって、今から
あれこれと間に合うの?
えっ間に合わせろと?
…そうですよね|・ω・)ノ
えぇ。間に合わせないと
いけないですょね…。
…(゜Д゜;)私1人で?
無理だヾ(>Д<)
一日24時間だから
間に合わないょ。
°ヽ(°´Д`)ノ°。
いや~困った。
m(>ω<)m゙
今月早々、
とんだ事件だ(´∀`)
ハイテンション…
(;゜ω゜)
どしたのょ?
アクティブだょ?
って一人で、いきなり…。
笑わないで下さいね…。
他の方々ビビってますょ。
びみょ~に笑い方
尋常じゃないんだから…。
慣れてない方々が
聞いたらドン引きだょ?
(TДT)ノ
フォローにも限界ありますょ(+_+)
理由は夕方に判明w
来週、お偉い方々が
お揃いになり視察に
いらっしゃるらしい
Σ(´Д`;)
だからって、今から
あれこれと間に合うの?
えっ間に合わせろと?
…そうですよね|・ω・)ノ
えぇ。間に合わせないと
いけないですょね…。
…(゜Д゜;)私1人で?
無理だヾ(>Д<)
一日24時間だから
間に合わないょ。
°ヽ(°´Д`)ノ°。
いや~困った。
m(>ω<)m゙
今月早々、
とんだ事件だ(´∀`)