尚サンが退院\(^O^)/

久しぶりに帰宅★彡

いやいや、疲れましたな。
本人はもちろん
大変だとは思うよ。

でもねぇ付き添いも…。

今晩からは
ゆっくり眠られる(笑)

寝たいですょ!

しばらく休暇を取得!

私も休むよぉ(笑)

奏サン&功サンのコンビは
マイペースを貫き通し、
疲れはない模様。

むしろ自由にしていたから
楽しく過ごしていたらしい。

って、家の中、
ゴミだらけじゃん!

なんだょ…この荒れ果てた部屋(´▽`*;)

結局、寝てられない予感(;-_-;)

まっみんな元気なら…。

It can't be helped.