尚サンが退院\(^O^)/
久しぶりに帰宅★彡
いやいや、疲れましたな。
本人はもちろん
大変だとは思うよ。
でもねぇ付き添いも…。
今晩からは
ゆっくり眠られる(笑)
寝たいですょ!
しばらく休暇を取得!
私も休むよぉ(笑)
奏サン&功サンのコンビは
マイペースを貫き通し、
疲れはない模様。
むしろ自由にしていたから
楽しく過ごしていたらしい。
って、家の中、
ゴミだらけじゃん!
なんだょ…この荒れ果てた部屋(´▽`*;)
結局、寝てられない予感(;-_-;)
まっみんな元気なら…。
It can't be helped.
久しぶりに帰宅★彡
いやいや、疲れましたな。
本人はもちろん
大変だとは思うよ。
でもねぇ付き添いも…。
今晩からは
ゆっくり眠られる(笑)
寝たいですょ!
しばらく休暇を取得!
私も休むよぉ(笑)
奏サン&功サンのコンビは
マイペースを貫き通し、
疲れはない模様。
むしろ自由にしていたから
楽しく過ごしていたらしい。
って、家の中、
ゴミだらけじゃん!
なんだょ…この荒れ果てた部屋(´▽`*;)
結局、寝てられない予感(;-_-;)
まっみんな元気なら…。
It can't be helped.