まさかまさかの、
尚サン入院っすょ
(・ω・`;)
いやはや…。
2年ぶりっすね。ハイ。
また一週間、収容所に
軽く監禁?!生活(笑)
まっこんな時もあるさ。
…と、ボスにもきちんと
連絡し、やることを
しっかりしていたから、お仕事の方は大丈夫だろぉ。
あとは、のんびりと
尚サンと入院生活を
楽しみますょ(。・_・。)ノ
って2日しか休み取りませんでしたが(笑)
尚サン入院っすょ
(・ω・`;)
いやはや…。
2年ぶりっすね。ハイ。
また一週間、収容所に
軽く監禁?!生活(笑)
まっこんな時もあるさ。
…と、ボスにもきちんと
連絡し、やることを
しっかりしていたから、お仕事の方は大丈夫だろぉ。
あとは、のんびりと
尚サンと入院生活を
楽しみますょ(。・_・。)ノ
って2日しか休み取りませんでしたが(笑)