入口と出口が同じ
ってなぁんだ。
ってなぞなぞが
あったような…瀅
なぞなぞは苦手(≧×≦;)
気になるくせに、
さっぱりわからない。
秋の夜長、どう過ごす?
悲しい事は、すぐ
たくさん出てくるから
今夜はあえて
答えの出ない事を
だらーんと考えてみる。
これ以上、悲しいのは
耐えられない瀨
そんな今夜は、
『Wファンタジー』
村山由佳
をだだ読みしたい気分
本能の赴くままに
ってなぁんだ。
ってなぞなぞが
あったような…瀅
なぞなぞは苦手(≧×≦;)
気になるくせに、
さっぱりわからない。
秋の夜長、どう過ごす?
悲しい事は、すぐ
たくさん出てくるから
今夜はあえて
答えの出ない事を
だらーんと考えてみる。
これ以上、悲しいのは
耐えられない瀨
そんな今夜は、
『Wファンタジー』
村山由佳
をだだ読みしたい気分

本能の赴くままに
