入口と出口が同じ
ってなぁんだ。
ってなぞなぞが

あったような…瀅

なぞなぞは苦手(≧×≦;)
気になるくせに、
さっぱりわからない。

秋の夜長、どう過ごす?
悲しい事は、すぐ
たくさん出てくるから

今夜はあえて
答えの出ない事を
だらーんと考えてみる。
これ以上、悲しいのは
耐えられない瀨

そんな今夜は、
『Wファンタジー』
  村山由佳
をだだ読みしたい気分三日月

本能の赴くままにドキドキ