当店が神奈川県の一流店に選出されました! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様、

 

当店をただのおばちゃんサロンと思ってないでしょうか?

 

田舎によくある近所のおばあちゃん達の

憩いの場になってる美容室と思っておりませんでしょうか?

 

いやむしろオーナーの私もそう思っていました。

 

 

でも違っていたようです。。。

 

 

 

 

各都道府県の一流店を紹介する書籍、

 

「JAPAN BRAND 

COLLECTION

2024 神奈川版」

 

になんと当店を掲載して頂きましたーキラキラキラキラ

 

この書籍は美容室だけでなく、ホテル、旅館、飲食店他、

各業界の一流店と認定されたお店が掲載されております。

インバウンドや上質を求める方へ向けた

ガイドブックのような感じです。

 

東京版には、

「Rolls-Royce」、「ザ、リッツカールトン東京」、

「天ぷら近藤」、「ウルフギャング・ステーキハウス」等、

そうそうたる面々が・・・

 

美容室では、「PEEK-A-BOO」、「kakimoto arms」、「DaB」・・・等、美容師なら誰もが知っているサロンばかり。

 

超有名店から知る人ぞ知る個人の名店まで、

一流と認定されたお店が紹介されております。

 

そして神奈川版にはどんなところが紹介されているのかなー

一部紹介します。

 

箱根強羅 白檀

 

 

ザ・カハラホテル&リゾート 横浜

 

 

鮨こいづみ

 

 

横浜うかい亭

 

 

 

 

 

この並びからのー

 

 

 

 

 

星「Rock paper scissors」星

 

 

身に余る光栄でございますわお願い

 

 

神奈川県からは4件の美容室が選出されております。

 

神奈川県の美容室約13000件の中から4件です叫び

 

こんな毎日夫婦喧嘩しながら営業しているお店が選ばれてしまい

申し訳無い気持ちでいっぱいです汗

 

でも真面目な話、この掲載ですごく嬉しかったのは

我々の過去の様々な実績を見て、

では無く現在進行形で頑張っている

このお店を評価して頂いた事です。

 

最近はこのブログも完全に生活感丸出しになっておりまして、

ブログの通り子育てももちろん大変なのですが、

やはり村上も私も美容師としては

めちゃくちゃプライドもってて、

一切の妥協をせずに

今日まで一生懸命お店を切り盛りしてきました。

 

そこだけは夫婦で唯一同じモチベーションなんです(笑)

 

そしてやっぱり当店を一流にしてくださったのは、

ご来店してくださるお客様です!

 

そもそもが人間として完全に三流以下の美容師夫婦が、

一流のお客様によって一流店の称号を頂きました星

 

本当に心から感謝です、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

この書籍は本日2024/6/15発売となっており、

書店、コンビニ(近所のセブンで売ってました!)、

Amazonで購入が可能です。

Japan Brand Collection 2024 神奈川版 (メディアパルムック) |本 | 通販 | Amazon

 

 

買うまでも無いという方、

もちろん当店で閲覧可能でございますグッ

 

引き続き調子に乗る事なく日々精進して参りますので

今後とも当店をどうかよろしくお願いいたします!!

 

 

Rock paper scissors 桂 村上