2022年もどうぞよろしくお願いいたします! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

門松新年あけましておめでとうございます門松

 

昨年は格別のご高配を賜りました事、

心より感謝申し上げます!

 

 

 

昨年度当店はお客様皆様のお陰で売り上げも記録的な伸びで、

 

なんと5期連続の成長を遂げる事が出来ました。

 

敏腕経営者として、

そろそろ「ガイアの夜明け」からの

取材がくるのではと思っています。

 

いや逆に今後奇跡の大失速で、

「ノンフィクション」からの依頼か・・・

 

 

いやそんな事よりやっぱり村上様(村神様)と

江川神は本当に「神」なのです。

 

私が掲げてていた目標をいともあっさり更新して、

体も壊さず1年をやり通してくれましたキラキラ

 

そして一番の「神」はやっぱりお客様で間違いございません。

 

時には大変お待たせしてしまい、

 

時にはお会計も間違えてしまい、

 

時には村上があらゆる物を落としながら破壊していくお店で、

 

そして常に勃発する夫婦喧嘩の中、

 

暖かく見守り、ご来店し続けてくださった事に心の底から

感謝、感謝感謝

しかございません!!!

 

 

昨年の12月、

思えば苦難の連続でした。

 

12月中の営業を無事に終わらせる為の願い事といえば、

・コロナに感染しませんように

・体調崩しませんように

・保育園、小学校から呼び出しきませんように

 

これらを祈りながら働いておりました

 

しかし

ドン

 

はい、息子骨折~

 

やっと小学生になった息子も赤ちゃんに逆戻り

12月上旬、息子の介助生活始まりましたあせる

 

信じられないかもしれませんが

娘、息子の

・食事

・お弁当

・送迎(習い事も含む)

・お風呂

・寝かしつけ

全て僕が担当しております。

うちの子供は家事はオヤジがやるものと多分思っています。

 

世の中にここまでワンオペ育児な

美容室経営者っているのでしょうか(笑)

 

そこに来ての息子の骨折、

12月に多忙を極めるお店、

完全にオーバーワーク、

 

妻からの協力も得られないまま唯一の救いは、

こんな僕の愚痴を温かく聞いてくださる

先輩主婦の皆様をはじめとするお客様方でした。

 

皆様に、「それはえらいわ」、

「ほんとに大変よね」、「すばらしいわ」、

底辺人生を歩んできた僕にとって、

セレブ主婦達の励ましは何よりの力になりました、

ありがとうございました!!

 

とは言ってもやはりお店がここまで来れたのも

村上無しでは到底なしえなかった事・・・

そして僕の代わりに村上とお店を支えてくれた

江川にも本当に感謝です

お願い

 

 

なのでもこの役割分担のまま2022年も突き進みたいと思います

グー

 

今年も色々ありそうですが、

2022年もどうかお見捨ておきなく

引き続き当店をご愛顧くださいますよう

よろしくお願い申し上げますお願いお願いお願い

 

Rock paper scissors 村上、江川、桂