素敵な書籍に掲載して頂きました! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

この度ご縁ありまして

 

かなりのハイクオリティな書籍に、

 

当店村上季依美の振袖コーディネートを掲載して頂きました!

 

メイクで江川菜々子もクレジットして頂いておりますキラキラ

 

 

 

以下作者、伊藤映子氏のメッセージ転記

「この度、アメリカから世界のマーケットに向けて着物の書籍(英語)

『30Questions about the Japanese Art of the Kimono』

を出版致しました。

全国通訳案内士としてご案内した千人以上の

お客様から頂いた質問にお答えするスタイルで、

日本の着物の魅力を紹介していきます。

イラスト、写真中心ですので、

皆様に楽しく読んで頂ければと思います。

 

 

 

という事で、

実は世界チャンピオンな村上もお手伝いさせて頂きましたグー

 

掲載ページ一部紹介

お~

 

サロン名、村上季依美、江川菜々子

の名前も掲載して頂きました!

 

こちらは本の内容のほんの一部、

ほかにも面白い内容盛りだくさんです!!

 

Amazonでご購入頂けます

Amazon | 30 Questions about the Japanese Art of the Kimono: Everything You Ever Wanted to Know about the Art of Traditional Japanese Dress | Japan Guide, Eikotto | Fashion

 

 

 

外国人向けで全編英語になっております。

もちろん僕は中一レベルの英語力ですが

写真とイラストで楽しめましたー

ありがとうございます!!

 

 

 

Rock paper scissors 桂葵