髪染めました | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりどーでもいい事なのですが

 

私(桂)が40過ぎてハイトーンカラーにチャレンジしました!

約20年ぶりです

ブリーチして、アッシュ系入れましたグー

 

毎度お客様に説明しなきゃならない状況になったので、

本当にどーでもいいとは思いますがブログに書きました。

 

以下理由です

 

①ハゲてきた!

 

②白髪も増えて来た!

 

③オリンピック見てサーフィンの

五十嵐カノア選手がカッコよすぎた!キラキラキラキラ

 

以上の3点です。

 

①と②の悩みは解決しました、

①は目立たないという意味で。

 

 

 

③は40過ぎのオッサンが23歳の若者に憧れるという・・・

 

知らない方の為に

こちらが五十嵐カノア選手

かっこいー星

 

比較してみました

 

五十嵐選手→5か国語に堪能

桂オーナー→日本語一本

 

五十嵐選手→ムキムキマッチョ

桂オーナー→プヨプヨぽっちゃり

 

五十嵐選手→世界で活躍

桂オーナー→あざみ野周辺が全ての生活圏

 

五十嵐選手→ハイトーンヘアカラー

桂オーナー→ハイトーンヘアカラー

 

唯一髪色のみ寄せる事が出来ました、

五十嵐カノア選手の

今後のご活躍を応援しております!

 

というわけで

 

近所歩くの少し恥ずかしいけど、

とりあえず気分一新音譜

 

ちょっと美容師らしい話すると、

最近はカラーシャンプートリートメントが

各メーカーで大変充実しておりまして、

ベースでブリーチしておくと

様々なヘアカラーがとても長持ちして楽しめます星

 

新しい自分になりたいオジサマ達、

一緒にブリーチヘア楽しみましょーグー

 

 

Rock paper scissors 桂葵