スーパーシャンプー&トリートメント導入! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ12月ですね

 

今年は全世界の人々が思い出深い1年になった気がします。

例えば自分が31歳の時、

どんな1年だったかは全く記憶にございませんが、

今年の1年はどんな1年だったかはっきりと記憶に残りそうです。

 

美容室にとってもかき入れ時の12月から成人式までの間、

ここで絶対感染したくない~あせる

 

と余談はさておき、

2か月程前から最強のシャンプー&トリートメントを導入致しました。

その名は「アマトラクゥオメゾフォルテ」!

エイジングからくる髪の悩み、

おおよそその全てに対応できる商品です。

髪にいい成分しか入っておりません星

 

詳しくは前職の後輩、

現在相模大野で美容室経営をされている渡部 真仁オーナーのお店

Hair Lounge W」

のブログにめっちゃ詳しく書いてあったのでこちらに丸投げします(笑)

 

 

 
ヘマチン、フルボ酸、プロテオグリカン、
ブラックパール、イソマルト・・・
 
成分の名称がもはや訳わかりませんが…
・髪の栄養補給

・ハリコシアップ

・白髪予防

  ・ノンシリコン(トリートメントも)

 ・界面活性剤不使用

・12種のアーユルハーブを使った精神を安定させる香り

                                    などなど・・・

 
とにかく髪と頭皮に抜群にいいものばかりですビックリマーク
 
あとこちらはエイジングケアを主目的としているので、
ツヤツヤ髪の若者はただお金を浪費するだけなので
別のシャンプーをお薦めします(笑)
 
主な商品の価格
メゾフォルテヘアバス(シャンプー)400ml ¥4800
キトマスク(トリートメント)200g ¥4200
コラマスク(トリートメント)250g ¥4800
 
ひょえ~ 
シャンプーだけでも僕のアシスタント時代の日給くらいする叫び
 
でも素晴らしくいいものです音譜
 
もう一つ補足ですが
ネットショッピングなどに出てくる
「アマトラクゥオ」シリーズは全くの別物ですので
ご注意くださいビックリマーク
 
こちらの「アマトラクゥオメゾフォルテ」シリーズは
流通管理が徹底されており、
ネットショッピングはもちろん
契約サロン以外でのご購入は出来ません。
 
ご興味のある方は是非サロンスタッフに聞いてくださいませ!
 
久々に美容室らしい宣伝ブログ書きましたー
 
Rock paper scissors 桂葵
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 

Rock paper scissorsでは現在スタッフを募集しております!!

 

現状に不安のある方、

ブランクのある方、

美容師としてご自身の価値を高めたい方、

 

お話、見学だけでも大丈夫です!

 

 

  

ご連絡お待ちしております!!