冬のウイルス対策 更にパワーアップ! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

当店にここ1か月くらいの間に

ご来店された方は既にご存知と思いますが、

セット面の間にカーテンで仕切り入れましたキラキラ

あれ、確か以前のブログで間仕切りビニールを導入しているサロンを

軽くバカにしていたような(笑)

 

バカにしてすみませんでした、

心を入れ替えましたお願い

 

しかし先人達の様子をみてビニールは止めました、

コンビニなどを見てるとビニールめっちゃ汚れてるびっくり

 

カーテンなら洗えるし、白なので汚れたらすぐに気が付きます星

私のDIYなのでクオリティーは大目に見てください(笑)

 

 

そして最近のニュースみてビビった事

 

「湿度が1%下がるとウイルスの感染力が8倍?に上がる」叫び

真偽不明ですがビビりな私はすぐさま加湿器を追加投入しました!

既に大型の加湿空気清浄機を稼働させておりますが、

この加湿器にも空間除菌効果があると書いてある

アロマ液をもれなく投入して蒸気を噴出しておりますグー

 

 

そしてこの前インフルエンザの予防接種も受けてきました、

寒くなってきてやはり感染が増えてきましたね汗

どんな冬になってしまうのでしょうか・・・

 

どうか皆様もご自愛頂き、

お互いに感染対策をとりながら

安心してゆっくりくつろいで頂けたらと思っております。

ご来店お待ちしております!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

Rock paper scissorsでは現在スタッフを募集しております!

 

現状に不安のある方、

ブランクのある方、

美容師としてご自身の価値を高めたい方、

 

お話、見学だけでも大丈夫です!

 

 

  

ご連絡お待ちしております!!

 

Rock paper scissors 桂葵