新コロ対策 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

今のコロナ騒動に思う事をまず箇条書きメモ

 

2020.2.29時点

 

・おい1番最初にコロナ感染したヤツ、

とにかく頼むから変な物食うのやめてくれ!

俺も肉は食べるが一応安全確認されたものを食べてる。

コウモリとかアナグマとか、そんなのウマいのかよむかっ

 

・おれは花粉症じゃないからマスクのストックなんて1枚もないんだよ

でも絶対に転売の物買わねーぞ、手作りで乗り切るぜグー

 

・おい世界の人達、

横浜市民だからってバイ菌扱いするな(なんとなく想像)

横浜市はデカイんだ、

おれの住んでる横浜市からプリンセス号の停泊してる

大黒ふ頭は高速道路使っても30分はかかるぞむかっ

(ちょっと違うか・・・)

 

・1か月くらい前にメチャクチャ久しぶりに株を買ってみたら

一昨日NYダウが史上最大の下落記録出したわ

リーマンショック級だそうな、もう逆に持ってるな僕・・・汗

 

軽くぶちまけてみました(笑)

 

当店の対策としましては

 

マスク営業

株で大損してるヤツの顔です。

 

マスクを1枚も持っていない事をネタにしていたら

天使のようなお客様が貴重なマスクくださいましたビックリマーク

世の中転売して一儲けしようとする輩もいるのに・・・

天使が来るお店、ここは天国です星キラキラ

 

消毒液常備

今ネットで高額取引されているこの商品

遠慮なく使ってくださいルンルン

 

大型最新加湿空気清浄機(シャープ製)

 

ちょうど加湿器が壊れてたまたま買い替えのタイミングとコロナ騒動がカブりましたグー

カタログにはウイルス除去と書いてありました(ホンマかいな(笑))。

 

その他、

美容師さんなら分かると思いますが手洗いは嫌でもかなりマメにしてます。

むしろそれでみんな手荒れしますえーん

なので手は常に除菌されているはず・・・

 

 

どれもどんだけ意味あるのかわからんけど、

やれる事はやってみてます!!

 

飲食店やインバウンド事業、エンタメ業界など経済ダメージすごいですが、

幸い美容室のキャンセルはそこまで多くありません。

ご来店くださるお客様本当にありがとうございます!

今のところなんとか食いつないでいけそうですお願い

 

ご来店心よりお待ちしております!

 

Rock paper scissors 桂葵