久々に育児日記 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとご無沙汰しました

久しぶりに育児日記書きますビックリマーク

 

まあ別に特別な事はなにも無いのですが

相変わらず隔週日曜日祝日、僕が丸1日子供二人を子守りしています・・・

 

しかし2人連れ出すのは本当に大変ですね、

まだ下の娘が1歳(もうすぐ2歳)なので娘がとにかくまだ手がかかりますあせる

 

とある日曜日の公園・・・

なんとなく黄昏てみました・・・

 

「全然人がいなくて、風の音と子供の声だけ、

なんだか超平和だな~

 

なんだかんだ社会に出てから戦いっぱなしDASH!

こんな静かな暮らしもあるんだなー

 

でも嫁は今日も働いてるのか・・・

飯くらい作ってやるか・・・

 

この無邪気な子供達もいずれ大人の世界で戦うのか

切ないわー、頑張れーキラキラ

 

とか、どーでもいいのか本心なのか

よく分からない事が頭を巡ってました。

 

ポエム感満載ブログ(笑)

 

お店のほうはここ数日で、

 

・タオル全部新品に交換

・外の看板綺麗に掃除

・入口のドア、ニス塗りなおし

 

などで所々キレイになりましたビックリマーク

 

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

Rock paper scissors 桂葵