2020年 スタート | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

2020年本日より営業を開始致しました!

 

いや~

「ノストラダムスの大予言」とか

「ミレニアムイヤー」とか

騒いでたのこの前かと思ってたら

もう20年前なんですね、恐ろしー叫び

こんなんじゃあっという間に人生終わりそう・・・

 

でも今年も変わらず当店は突っ走ります走る人

 

何故なら

 

①多額の住宅ローンの返済

②子供の学費

③店舗の借り入れ返済

 

借金まみれ、働くしかない、貧乏暇なしグッ

 

いやいやそんな事より

家族と自分の人生を謳歌するため

折り返しに入った自分の人生(順調に生きれば)、

あっという間の人生

無駄にしないために今年も張り切って参りますグー

 

まずは子供と楽しく2020年スタートする為に、

自分の幼少期以来の凧揚げしましたビックリマーク

しかし超無風・・・

走り回ってやっと揚がりました

 

どうやら順風満帆とはいかない様子・・・

 

上等です、やってやりますよグー

 

妙に気合の入った1年のスタートでしたキラキラ

 

まずは皆様の2020年のご多幸を祈りながら、

 

Rock paper scissorsを

どうぞ今年も宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

 

桂葵