2019 ありがとうございました! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日をもちましてRock paper scissorsの

2019年の営業は無事終了致しましたキラキラ

 

今年は昨年よりも更に多くのお客様にご来店くださいました!

ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございますお願い

 

今年は保育園からの呼び出しも無く仕事に集中出来て

子供達にも感謝、クリスマスプレゼント奮発してやりました(笑)

 

さすがにスタッフも足りないので来年は本腰入れて

共に頑張れるスタッフ探しをしたいと思います。

今のところこのブログのみの求人でしたが、

さすがに反応も薄いので(笑)各求人媒体の掲載も検討しております。

 

もしブログをご覧の美容師さんで興味ある方、

いらしゃいましたらHPからのメールでもいいのでご一報くださいませビックリマーク

 

現状に満足する事無く、

来年もさらにお客様にご満足頂ける技術、サービスで

一客入魂頑張りますメラメラ

どうか2020年も当店を見捨てる事なく

ご贔屓くだされば幸いですお願い

 

2019年すべての関係各社様そしてなによりお客様

本当にありがとうございましたお願い

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!

 

Rock paper scissors  村上季依美 江川菜々子 桂葵