こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


昨日の事になりますが

まろ♪ちゃんから

お手紙と一緒に

可愛い黄金糖を頂きました。
イロイロと整理をしたくて、断捨離ほどでもないのだけれど見直してます。

母から携帯がガラケーで、お友達かららくらくスマホにしたら?と言われて。

旦那に話をしたら、トントン拍子に私たちもスマホをdocomoからY!mobileにしようか?となり。

旦那がdocomoやY!mobileに相談予約を入れてくれて、今月末にでも変わる方向で動いてます。

他にも息子が小学生に入る前に買った自転車自転車、3年乗ったのかなぁ~?と感じるくらい小さくて新しく購入しました。

私もイロイロとしているので、自分自身を見つめ直すキッカケにもなりました。

webshopのワイヤーアクセサリーも、作品を見直しして行こうと見ています。

他にもまだまだあげたらキリがないのですが、YouTubeはそのままで(←ネーミングは変えるかもです)磨きをかけていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡
 
 10/22(金)~24(日)でクーポン使えます♡