こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑

 

何度も近くは通っているのだけれども、初めて国府宮へ参拝してきました。

 

はだか祭りで有名な国府宮、今日は陽気もよくて社会見学に小学生の子達がいました。

 

主祭神は尾張大国霊神になります。

 
 
本来の目的は国府宮で参拝ではなくて、リーフウォーク稲沢で展示会を見る事でした。
こういう機会がなければ知ることも見る事もないのですが、Instagramでまろちゃん♪ がアップしていたのを見て。
 
一緒に見てきました。
掌より小さい葉っぱを切り取りして(それなりに大きい葉っぱだとは思うのですが)、作品になるのです。
作品によってコンセプトがあって、またスゴく感動を与えてくれます。
 
作品を創られているlitoさんにはお会いしてないのだけれど、飾られている作品がどれも素晴らしくて10枚くらいあるpostカードのうちの1つを購入しました。
めっちゃ可愛くないですか照れ
 
まろちゃん♪教えてくれてありがとう、そして一緒に見る機会を与えてくれてありがとうキラキラキラキラ
 
そして今日は、マヤ暦で息子の誕生kinでありガイドkinの13日目でもありました。
 
とても良い日を過ごすことができて幸せでしたおねがい
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡