こんばんは。



いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



昨日は中秋の名月&満月&一粒万倍日でしたね。


小雨が降ったりして、満月は雲に隠れてしまっていたのだけれど。

夕飯を済ませてから、部屋のなかでススキを飾って団子をみんなで味わって雰囲気だけでも。

団子をのせたお皿は、食べ終えてからウサギうさぎが出てきました。

ちょっとした楽しみだけでもと思い、わざとこのお皿に乗せたのでしたにやり

夜10時頃にベランダへ出ても、やっぱり小雨がパラパラしてました。

満月のパワーはあるので、お財布の中身を全て出してフリフリしました(左差し満月の時は必ずしています)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 

オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡