こんばんは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑

新月の翌日であって重陽の節句の前日に、私にレイキを教えてくださったHealing room kanoa よしえさん から、臼井式レイキティーチャーズディグリーを受けてきました。


 
ひとりではなくみすずさんと一緒に受けました。

みすずさんとはほぼほぼ初めましてなのですが、とある話からお互いに似てるなぁ~と感じたのです。

年齢も近いこともあって、話が脱線しながらもちゃんとするべき所はするという。。。

お昼ご飯は、師であるよしえさんにご馳走になりました。ありがとうございましたおねがい

お店の中には、カッコいい龍さんがお迎えしてくれました龍

講座を終えてからは皆でお祝いをし、ふたりで認定証を受け取って記念撮影キラキラキラキラ

レイキを習って本当に良かったなぁ~と思うところがあったので(家族に1人レイキを使えるとステキですね)、ティーチャーまで取得することを決めたんです。

暫くは人形相手に練習をしながら、必要としている方に届けられたらいいなぁ~得意げと願ってます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 

オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡