こんばんは。



いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



車検の未来予約を前回の時にしていたので、仕事休みをして行ってきました。


旦那が乗る車も私が乗っている車も、車検や点検に持っていくのは全て私。


どんだけ楽している旦那なんだろうか⁉️といつも思ってますニヤリ



車検の話は置いといて、念願の茅の輪くぐりに地元の田懸神社⛩️へ行ってきました。


手水舎の龍さんにご挨拶龍

ありましたよ~おいで念願の茅の輪くぐりです


息子が私の動画を撮ってくれたんですけど、60秒以内でおさまってなかったので。。。息子くんを


2人して健康を、お祈りしてきました。


茅の輪くぐりに祓よしを購入したんですが、後から1つでもよかったのかな⁉️って思いました。

お札は1つは玄関に、もう1つは私の部屋に飾りました。


自宅に帰ってから、息子が茅の輪の舞をしてくれました。良かったら見てください爆笑

神社と買い物に行く時、ふと見た雲の形が気になってΣp[【◎】]ω・´)

なんだか生き物の形に見えたのでした。

自分だけでなく、家族や他の方々の健康を祈ってきたのでした照れ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星



 私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ


オンラインショップ
casa☆luce~光の家~
お問合わせ&申込みになります♡♡♡