こんばんは。


こみちさんとのコラボイベントの続きになります右差し△△△ 



このコラボイベントでは、ひと枠増やしてもらって皆より先に行ってたので。


本来参加される方々を、こみちさんのセッションを終えてから待っていました爆笑


久しぶりの再開だったKさん と みこりん 、そして仲良しのまろちゃん (←夏至の日にも顔をあわせてます🎵)をむかえて。まず先にお昼ご飯をみんなで食べました。


お弁当は、まろちゃんがチョイスしてくれたブリットボウルさんのです。


選びたい放題で、美味しさと量の多さでお腹ははちきれんばかりに満腹に。


食後は、みんなの手土産を右差し(フルーツ盛りはみこりん、アイスはこみちさん、わらび餅はKさん、チョコレートケーキはまろちゃん、1番手前のスフレは私です)

楽しく美味しく頂きました。 どこで購入されたか氣になる方は、是非とも私に聞いてくださいませ。しっかりお店の名前だけは、控えてありますのでおいでおいで

全部は食べきれなかったので、お持ち帰りがありましたが(←チョコ星人の息子に、写真チェックされました。口にも入りましたが)、何よりもお弁当は食べるの遅かったのにアイスを食べることが誰よりも1番早かったのでしたウシシ


食後は、オラクルカードリーディングでした。
必要なメッセージをおろしてもらいました。

ジャンピングも出て、全てから癒しの事をテーマとしてメッセージ頂きました。

とここで、こみちさんのセッションで本来の自分への戻り方を教えていただいたことを思い出したのでした。

こみちさんのセッションから始まり、みんなで楽しみながらお昼を食べて。よしえさんのカードリーディングをして話を楽しんで。

氣づくと、帰らなきゃいけない時間になってました。

皆より先にお邪魔して、皆より先に帰宅する理由は習い事が2つあるからなのでした。

木曜日を仕事休みにしている理由は、息子の習い事が重なっていて私もバタバタとしたくないからなのです。

楽しんで出掛けている私を、息子は嫌がらずに待っていてくれているので嬉しいんです照れ(←息子のろけ話になってごめんなさい)

無事に家につき、車の施錠が出来るか確認をしたら。。。きちんと出来ましたカギ


やっぱり、よしえさんのお家に行くと不思議な事ばかり起きるのですが。私だけかしらてへぺろ


参加されたみこりん、Kさん、まろちゃん、ご一緒出来て本当にありがとうございました。

こみちさん、よしえさん、このようなカスタマイズセッションを企画して頂きまして、本当にありがとうございました。


幸せいっぱいですラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝ふんわり風船星ふんわり風船星


私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ