こんばんは。



いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



Instagramで点画フラワーオブライフの体験会を募集していたので右差し◇◇◇



雨が降る中、参加してきました。
好きな色で、・やーで色をつけていきます(黒い用紙に、フラワーオブライフの下絵が描かれてます)

出来上がりはこちらになります下差し
講師のmasamiさんは、寺子屋そわ花さんで知り合っていたこともあり。

話をしながらの、黙々とした作業もあっという間に感じました。



雨音がまるでメロディーのように感じてくる。

じゅうぶん浄化しているかのように、行きも帰りも運転を楽しんで(←何故か行ききた道とは違う帰路でした)

まだまだ休みの日は続きます照れ(←氣づいたら木曜日から月曜日まで5連休)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝ふんわり風船星ふんわり風船星