こんばんは。



いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



つい先日の事になりますが、ASAさんからの女神ブリジット ヒーリングに応募しました。


あまり女神という言葉にひかれないのですが、今回ばかりは何故か氣になってブログを読んで直ぐに連絡をしたのでした。


流石に早い対応をしてくれてあささん、説明をして頂いてコールインでお願いをしたら16日の夜9時に設定をしてもらいました。


夜9時は息子が布団へ行く時間ということもあって、寝つくまでにと思って息子と手を繋いで20分後に宣言文を読んで始めました。


息子と手を繋いでいるから、息子にもひょっとかして流れるかもしれない!と思いながら受け取っていると。。。   ソッコー息子は寝てしまってましたびっくり


寝つきの早さはのび太ほどでもないのですが、この日はのび太なみの早さでした。


私は身体全体でヒーリングを感じで、シチュエーションも感じで楽しみました。


エネルギーワークやヒーリングは、身体全体が心地よくなり良いですね照れ


あささん、女神ブリジットヒーリングをしていただきまして、本当にありがとうございましたお願い


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝ふんわり風船星ふんわり風船星