こんばんは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑

昨日の続きになります☆☆☆ 


お昼ご飯をすましてからは、自宅に帰ると思っていた私と息子でしたが。

旦那さん口から出た言葉は『ドライブは、まだ行こうか?』でした。

私は月曜日までお休みだけれと、旦那さんと息子は一緒にお休みというわけでもないので。


何処に行くのか?と思っていたら、モネの池に行こうかとなって向かったのでした🎶🚗💨🎶

江南市からカレコレ一時間半で到着したのですが、空は曇っているし。。。


ぶっちゃけ、池の色はいまひとつでした。

でも少ししたら、山の上から日が射してきましたびっくり

池の色は日が射しても期待出来なかったけれど、冬だから仕方ないのか?と記事を読んで納得しました。

どうやら6月に来てみると、幻想的でキレイみたいです(来てみたいけれど、人が多そうです)

モネの池は、根道神社の所にありました。
手水舎で手を清めて、上まで行き参拝もしてきました。


木々の間から光を感じて、清らかな空気を吸って来ました。

もぉ帰るだけになり、向かう先は自宅に。。。と気持ちはみんな一緒だったのです。

山の中は雪が普通に積もっていたので、道中でどうしても雪を踏みたくなって下ろしてもらってちょこっと歩いて楽しみました。


運転を旦那さんにまかせていたので、道も大丈夫だろうと安心しきっていたのです。

が、ナビを設定してなくて走っているのだから、少し気がかりになって設定をお願いしてみると。。。

旦那さんが向かって走っている道は、通行止めかわからないのだけれど走っていけれない事に気づいたのでしたびっくり


なので途中でUターンし、またもときた道に戻ってきたのです。

予定では17時頃には帰宅だったのが。18時をまわっての帰宅になりましたニヤリ


帰宅してからは、夜ご飯の準備から明日のお弁当の下準備に追われながらも。旦那さんと息子の協力により、いつもと変わらない時間にお風呂に入れたのでした。

家族の協力があったからこそ、私のイライラもなく過ごせれたのだと実感しましたキラキラ照れ

この家族でいられて、本当に良かったなぁ~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラキラキラ


私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ

☆☆必要な方に届きますように☆☆

FREEアカシックレコード・オラクルカードリーディング



 ピアノ演奏

             花は咲く♡ピンク薔薇


          365日の紙飛行機飛行機




オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

お問合わせ&申込みになります♡♡♡