iHerb 購入品 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。



こんにちわチューリップ
(本日二回目の登場)


今回はiHerbでの購入品を紹介流れ星


実はiHerbを利用するのは初めてで
ずっと気になっていたけど…


って感じでした(:ᘌꇤ⁐ꃳ 三


でも!ついに!購入したよ!!! 




あ、iHerbとわ、アメリカ?の
オーガニック商品を購入?輸入?
することが出来る通販ですラブラブラブ


こちらの3点を⇣

{441F85B7-F291-4376-8E05-091F9BFB1C22:01}


左から~
・みかんビタミングミ
・ニキビ用のジェル
・Nowのポメグラネイト?リップ


・710円
・800円
・294円

でした~ラブラブラブ



みかん🍊グミ
これはiHerbでも人気かつ、リピ率の高い
商品でビタミンEとビタミンCが入ってます!

なんと!3粒?4粒?で一日の必要な
ビタミンEとビタミンCが摂れるらしいラブ

ま、3粒、4粒といわずに、、、

くせになってパクパク食べちゃう私(笑)

この量でこの値段。お得だよね~おねがい


pure&clear nelsons

これは、ニキビ用のジェルで某YouTuber
の方がかなり効くよ!っておすすめされ
てて、、、

最近ニキビがやばくて、、、
肌荒れもやばくて、、、

だから迷わず購入!


見た目はニベアのチューブタイプ
より少し小さめキョロキョロ

だけど、それでも市販のものに
比べたら断然量が多くて最高すぎるえーん

ただ難点なのが匂いガーンガーンガーン


臭すぎる。


ガソスタの匂いをちょー濃くして
シンナーをぶち込んだ匂いがするw


でも、オーガニックだからこんな
匂いなわけだからあまり
気にもならないかな口笛ラブラブ


Now pomegranate


これはいわゆるリップですラブ
これもYouTuberの方がこのリップは
皮がむけないから良いよ!!!!


ってオススメしててちゅー

あたし、どんなリップ使っても皮が
むけるしすぐ乾くしで、、、


皮むけのしないリップを探してるところ
だったから買ったよねwww

ざくろの匂いなんだけどさいこーに
いい匂いすぎるwww


しかもたしかに皮むけしにくかったラブラブ


今回購入したのはこの3点でした足

もちろんこの3点すべてオーガニック商品
です( ▔・ω・▔ )✌( ▔・ω・▔ )


このサイトはアメリカからの輸入って
かんじなので、買えるものと買えないもの
がありますニコニコ


たとえば、、、


・バニラ系の物が入ってるもの
・ジャーキー


んー。いわゆる海外に行って買ったけど
空港で没収されるもの!が輸入出来ません

=買えません。


でも、それは『国設定』をして『日本』
にすると、、、

在庫が『はい』か『いいえ』って
表示されるので分かりづらくわないよニヤリ



あと、アメリカの通販だから
$換算なの!!



だから、毎日値段が多少変わるから


やっぱりお得になるべく安く買いたい
から毎日$が何円なのかをチェック
してましたwww


で、iHerbは初回購入に限り
5ドルオフになるんです!!!!!!


送料が500円しないくらいだから
送料分くらいオフになりますラブラブ


あ、でも、紹介コードってゆうのを
カート画面で入力しないと5ドルオフ
にわならないので注意注意してください口笛



私の紹介コードは『JLZ440
です!!!みなさん初回購入限定
だから、使ってください。どうぞウインク


サイトは⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣



⇡これはスペシャルSALEと
クリアランスSALEと
期間限定SALEとかのページだよラブラブ



オススメはこちら、、、