Qoo10 購入品 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。



こんにちわびっくり
雨に風にでもーちょーうっさくて
寝てるようでもなかったわ~


洗濯したいけど乾かないしどーしよえーん
って思ってたら…

そーいえばハッ

うちって乾燥機ついてるじゃんハッ

って気づいたから回したよ~


じゃなくてもやもや(笑)

Qoo10 で購入したからレポラブ


今回はあんまりほしいものなくて
でもクーポン使いたかったから
気になってる2点のみ購入したよちゅー


まず一つ目下矢印
{41384E61-162C-4DBF-BE93-C92E2637C4E3:01}

プエラリア・ミリフィカ ¥470

たぶん、巷ではバストアップサプリに
入ってる成分だねラブラブラブ


授乳後のしぼしぼおっぱいを大きくとわ
言わないからハリだけでも戻ってきてね


っていう思いでこの値段なら!!
と思って購入チーン


ちなみに、、、


有名なb-upも試したよ~~おねがい


これはね!効果ある!(笑)
試したのはたった一か月だけど
ハリが出たよw


でも、継続しないとやっぱり
だめだなって思ったニヤリ



だけど少し値段が高いから安いのって
どーなんだろーってねニヤリ



2つ目下矢印
{4407398B-8CF5-485C-92D9-66E465BCF648:01}


ニキビパッチ ¥590


これは韓国でわあたりまえにみんなが
使ってると言われている


ニキビパッチ♥


これはニキビができたところ
できそうなところに貼っておく
だけで治ってしまうというものラブ


実際にできたところに貼ってみたラブラブ
完全に治ったってわけでわないけど
まったく痛くなくなって数日後には


消えていましたちゅー



今回はクーポンを使って2つで
790円ほどで買えましたラブラブラブ



プエラリアはなくなったらたぶん
リピします(笑)

ニキビパッチはそうそうなくならない
くらいの量があるので考え中口笛


でわ!お次はiHerbの購入品です!