こんにちはニヤニヤ

またまた更新が全くできておらず申し訳ございませんでしたアセアセ
もっともっと頑張らねばですねアセアセ


さてさて
ついこの間、M1グランプリ(お笑い番組)を見て
あ~年末だな。としみじみ真顔
今年も大好きな和牛牛は優勝できず悔しい滝汗しかし私はぺこぱに密かにハマってしまっているのだった)
なんかこう特番を見ていると年末!って感じがしてきますねグッ

クリスマスクリスマスツリーが終わり、キラキラした華やかな雰囲気から一転、急に道も混んでいたり、風が強かったり、皆どこかせわしないこの雰囲気、私は好きです。(笑)明るい洋楽やクリスマスソングも聞こえなくなり日本の和の曲が聞こえ始めて。またクリスマスと違ったワクワク感がやってきますよねお年玉
でもなぜか年末休みって体重増加が激しいんですよね(←何故かではない。理由は1つ)



そして!!
アールプラスホームは明日28日(土)から年末休みに入らせていただきます!!

12/28(土)~1/5(日)
の期間お休みをいただきます。
本日27日は通常通り18:00まで営業日しておりますキラキラ
ショールームの見学や耐震セミナーの受付なども本日18時までお受けしておりますので
ご検討くださいちゅー

では皆様、今年も沢山お世話になりました。
来年からも益々頑張ってまいりますので2020年もアールプラスホーム一同をよろしくお願いいたします。門松


アールプラスホームでは
 ♡新築、リフォーム行っております♡


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
instagramInstagraminstagram 始めましたうさぎらしきもの
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
お問合せは下記HPからお願い致します↓↓
  R+HOME HP