こんにちはハート
少しずつ寒くなってきましたね笑い泣き
私はついに昨日からエアコンをいれ、ついにヒートテックを着始めました(笑)
周りには早いと笑われますが、、、いいんです。さむいんです。(笑)

さて
今日はこの間の見学会の様子を少しご紹介したいと思いますウインク


I様邸 
日の当たる暖かいお家で、人と被らないような窓のデザイン。
大きな窓が特徴です晴れ



窓も沢山あり、家の中はとても明るいですラブラブ



白を基調としたお家で柔らかく温かい雰囲気がでていますキラキラ



水色の部分はマグネットがつくような素材なんですルンルン




温かい雰囲気によく合うリネンカーテンを付けさせていただきましたハート
豊川市にあるChocolatehouseさんでお願いをしましたラブラブ




2階に設置した洗面は木×タイルの組み合わせが抜群に可愛いですハート


最近のカフェのような雰囲気でお洒落な要素が沢山詰まったお家!
これからも魅力的なお家を沢山ご紹介していきたいと思いますウインク

アールプラスホームでは
 ♡新築、リフォーム行っております♡


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
instagramInstagraminstagram 始めましたうさぎらしきもの
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
お問合せは下記HPからお願い致します↓↓
  R+HOME HP