こんにちはお願い

みなさん、LINEのスタンプ機能って使います?
私あんまり使わずにさっぱりしたLINEを送る事が多かったのですが、、、
ある日お気に入りのスタンプに出会いまして(笑)

それからお気に入りのスタンプをバシバシ
人に送り付けるようになりました(笑)チュー


そのスタンプとは



{38FA1732-766C-45BF-BF41-1CFFFD008FC4}


キモ激しく動く★ベタっクマ

もうこのくまさんが可愛くて可愛くて(笑)
初めて見た日からこのくまさんのトリコです照れドキドキ
グッズ化してほしいぐらい!

今はシリーズまででてまして
もちろん8種類全てダウンロード済です(笑)



はい、ベタっクマの回し者です!


本当に可愛くて、どこかムフっと笑えてしまうクマさん( -᷄ ω -᷅ )
結構周りからも可愛い!って評判なんですよニコ

このスタンプを旦那さんに送りまくってたら
ある日突然ベタっクマさんで返信がきて(笑)

いつの間にか旦那さんもこの子のトリコになっておられました(笑)


うんうん、わかるよ、可愛いもんね( -᷄ ω -᷅ )


そんな私達ベタっクマ回し者の今日のLINE



{C19E0C15-1FFD-4AF5-A356-FD1A314327CE}


{834ED54C-A836-4377-9300-A0380547A477}



ベタっクマのみで会話が成立します(笑)

流れ的に私が最初に攻撃を初めて
旦那さんのベタっクマ1郡がやられるんですが、2郡に復讐にあい、私のベタっクマがボロボロになるという流れでしょうかニヒヒ(笑)

いや、もう旦那さんなんて!
クマ2つ使いですよ(笑)(笑)
 
私の本気見せてあげましょう

からの


がおーーっ!


やばいです(笑)
爆笑しました(笑)(笑)(笑)(笑)

使い方がうますぎるキョロキョロ
私以上にベタっクマを使いこなせている(笑)


私も負けていられません!

(その気合いいる?(笑))



今から8種類のベタっクマさんシリーズを眺めて
最高な組み合わせを作りたいと思います(笑)(笑)


みなさんもLINEのスタンプ
是非お気に入りを見つけて2こ使いしてみてくださいお願いビックリマーク