こんにちはニコニコ
今日は温かいポカポカ陽気ですねお願い

ずっとこんな気温だったらいいのに、、


この間は毎月恒例となっている女子社員による
女子の為だけのランチをしてきました(笑)

会社から近いメルシーズに行ってきましたお願い

サンドウィッチとキャンドルが買えるお店です音譜
こんなに近くにあるのに、あると知っていたのに1度も行ったことがなかった、、、ショボーン

なので思い切って
メルシーズに行きたい!と提案して
メルシーズに行ってきましたニコニコドキドキ


{871E29AC-78C3-47E7-A2E4-9997C2BA1A15}

ピタパンお願いドキドキ

初めてメルシーズにお邪魔した田舎女子達。
このサンドウィッチをかぶりつきますびっくり



「なんか食べにくいね〜」こら
「ポタポタ落ちちゃうね〜」汚い
「ナイフじゃ切れないよ〜」ただの不器用

ぶつぶつ言いながらも美味しかったので
もくもくと食べ進めていきますチュー



、、、ん!?


しかしふと周りをみると、何かに包んでガブリ。
小さいお子様もなにかに包んでガブリ滝汗




なんですと!?


みなさん、写真1枚目をよくご覧下さい。
右上にある白い紙ナプキン。
そうです、本当はあれにくるんで食べるのです。



お店の人、文句ばっか言ってごめんなさい。


私たち、食べ終わりに気づきました照れ(笑)


{09B307CE-9D75-4F6B-9FD8-442AD801BCD7}


{8633C337-BEE4-4B4D-8FEF-D3CAE5652228}

デザートまでちゃっかり食べて(私だけ)
可愛いキャンドルが置いてあるのでチラリと見ます(笑)(笑)


{7CD4D701-1BA0-4233-A29C-31E0ADA7CEB7}

{9D182CDB-9385-45AE-8A54-0EF8A92858AA}


このカラフルなキャンドルはとーってもいい香りがしましたお願い


{B0B2AD99-65F2-43FE-8634-13F1F3BAE9C7}


サンドウィッチも美味しくて、お店もおしゃれで可愛くて素敵でした