透明感が素敵すぎた生徒様の作品♡ | 福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

2023.8月 ハンドメイドに加え肌を細胞から変える
フェイシャル自宅サロンをオープンしました♡

幾つになっても綺麗でいたいと願う方々のお手伝いをします✨

いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
【ご案内】 
最新スケジュール    🎀          
私のこと       🎀           
レッスン規約        🎀        
お花の購入希望の方      🎀       

また緊急事態宣言が延長された
私の住む福岡県ですが。。。

幸い私の住む大牟田市は
感染者報告が0の日が
増えてきました♡ 
油断はできませんが
0と聞くと安心しますラブ 

さて
久々の
レッスンレポートですが
久留米市より
アルファベットキーホルダーの認定レッスンに
お越し頂きました。

受講の連絡をされるまで
沢山調べて
沢山悩まれたとのこと
悩みながら不安の中
ご連絡頂き
本当に嬉しく思いました♡ 

とても気さくな明るいお方でしたが
連絡を悩まれたという事は
初対面の本日は
きっと緊張されたかと思います
ありがとうございましたおねがい 

そんな素敵な生徒様
雰囲気もとてもオシャレなお方でしたが
作品も流石
とってもオシャレでした♡




シンプルで大人で素敵です♡ 

Mの文字は
加工されたたんぽぽの綿毛を
持参されて
使用されました。

お写真で伝わりづらいのですが
ほんっとに素敵で惚れ惚れしましたよラブ 

久々のレッスン
とても楽しかったです(^^)