【ご案内】お花について | 福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

福岡 大牟田市エステ フェイシャル ハンドメイド

2023.8月 ハンドメイドに加え肌を細胞から変える
フェイシャル自宅サロンをオープンしました♡

幾つになっても綺麗でいたいと願う方々のお手伝いをします✨

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ 

お花関係のレッスンも増え、受講下さった生徒さまから、よくお花の相談を頂くようになりました。
今まではお譲りをお断りしておりましたが
受講して下さった方にお断りするのも、
とても心苦しかったので
フローラルハーバリウム代表の山口先生に相談をし
ご希望の方には今後はお花をお譲りする事に致しましたピンクハート



フローラルハーバリウム認定講師は
山口先生のアトリエでお花をお得に購入する事ができます。
今は花の在庫も充実し、ネットでも購入できるようになりましたが、直接見て、更にお安く買えますラブ 
もちろん、当教室でフローラルハーバリウム認定講座を受講して下さった方には仕入れ値と同額でお譲りします。

お花をお得に購入したい方は
フローラルハーバリウム認定講座のご受講をお勧めします(^^) 

フローラルハーバリウム認定講師以外の方は
私が代表より購入した仕入れ値に、㊙️%加算したお値段でお譲りします。
そのお値段でもフリマサイトやネットよりはお得に購入頂けると思います😊 

私が仕入れに行った際のお手間賃、
フローラルハーバリウム講師の方との差別化の為
ご了承下さい。
ご了承下さった方には
快く在庫の許す限りご要望にお応えしますので遠慮なくご連絡くださいませ。


【お花お譲り規約】

①フローラルハーバリウム認定講師の仕入れ値
+㊙️%  (パーセンテージはご希望の方のみご説明します)

②仕入れ値の口外はご遠慮ください

③LINEのやり取り、購入時にあまり
時間をかけれないので、ご購入の流れを一律にします。

欲しいお花の写メやお名前をライン下さい。
在庫を確認してお返事します
お値段の確定
購入に来られた際にお渡し、お支払い 

④お花を虫や湿気から守るため収納しております。
『今あるお花の写メください』 などのご要望にはお応え出来ません。申し訳ありません。