ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B) -9ページ目

『あ』

こんばんわ。






ドラフト、悲喜こもごも。





為替の動きでも悲喜こもごも。





TPPの参加・不参加でも悲喜こもごも。

















「悲喜こもごも」と、










「ひきこもりモゴモゴ」って似てない?












似てないね、はいすみませんねーだ








かちょですヘ(゚∀゚*)ノ





名古屋帰りです










さて、突然ですが不定期に始めてみよう。















『あかさたな』で綴る好きなモノシリーズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






やんや、やんや。











今日は『あ』の巻。


















ントニオ猪木】





ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)


だな。




ワタシの中ではジャンボ鶴田と双璧を為す神。






本邦に格闘技文化を創ったのは紛れもなく、






アントン師。











皆のもの、感謝せよ












ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)



あ、ちがった










ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)


・・・あれ?





春さん?












ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)


もはや誰だよ












ってことで『あ』、終了。








シリーズ化すれば、何とか更新つづくんぢゃねーか、








という浅はかな思いつき(・ω・)/










次回は『い』でお会いしませぅ
































































リハビリ × 独り言 × 再開 × こびと 。


うん、うん。








そういうことってあるよね。



(客席:ある、あるぅ!!)










ツイッター疲れとかさ、




ブログ疲れとかさ、




フェイスブック疲れとかさ、




ネットそのものに食傷気味だったりとかさ。




(一日触れずに過ごすってのもこれまた無理ではあるんですがね)












始めたはいいけど、





更新すること自体がちょっと脅迫観念めいてきたりだとか。
















はい、出ましたー・・・


















必殺、言い訳。













これと言って書くことも、書きたいことも見当たらず、





「ブログを書く」画面を開けない状態が続いていた、昨今であります。



















かちょです。












ぶーぶーぶー、おひさしぶー(。・ω・)ノ゙



















各方面から(ありがたいことですが)、








「更新どないなっとんねん」








的な、的確かつ鋭利なツッコミを頂戴しまして、

重たい腰を上げようか、上げまいか、いや上げよう・・・いや待てよ・・・

みたいな感じで。









とりま、「ブログを書く」画面を開くというリハビリから始めてみましたよ









てやんでぇ。








だって、何だか書くことが本当にないんですもの。











中年がですよ、






「今晩のごはんは、友達とナシゴレンを食べたきゅんラブラブ






みたいなブログ書いて、誰が読むんですか、誰がっ!













むしろ、キショい通り越して、カワイイわ!!



キュン死するわ!逆に。











じゃあ、政治・経済のこととか書く?









いやぁ・・・ねぇ?










別にネトウヨでもなければ、





切れ味鋭い論客を気取りたい訳でもないので(●´ω`●)ゞ













じゃあ、アレだ。
















今まで通り、どうでもいいこと書き殴るしかないじゃないか。













って、結論に至ったんだね













というわけで、本日より少しずつ再開。








読んでくれる方がいるのか、いないのか。












そのへんはまぁ、置いといて。











おひさしぶーの方も、





はじめましーの方も、





アタシの人となりが如実に出るRPB、今後もよろひくです








ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)





自分は、カクレモモジリが好きですけど。








君のお気に入りはどれかなー?








回答なんて期待してないけど。














ばい。



































































































































好きなやーつー、の巻

お暑うございます。












もう夏ですか?













きっともう夏なんですよね?


















ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)





あにき キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




(※ウゴウゴルーガより出典)















意味なんてありゃしませんよ。







ただ、ウゴウゴルーガが大好きだっただけですもの。











はてさて。






昨日、久々にドラマを観てみたりしました。










ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)



松田翔太主演 『ドン★キホーテ』って新番組。










観ようと思ってたわけでもなく、





何となくテレビ垂れ流してたらやってたんですが・・・















あれ・・・?









もしかして結構アレかも。








あたいの好きなパターンのやつかも。














児童相談所の職員とヤクザの体が入れ替わっちゃう・・・




現代の児童虐待やこどもの問題にヤクザが切り込んでく・・・




みたいな、そんなお話。










このファンタジー的要素は・・・






まぁ、置いといて。














古くは、










ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)


『TEAM』
















最近でいうと、






ロイヤルパートナーズのブログ(略してR・P・B)



『任侠ヘルパー』とか。










こういう系、キライぢゃなくってよヽ(゜▽、゜)ノラブラブ








全く違う世界の人間が、









毛色の違う業界に入って、









風穴あけていくっていうのが大筋の展開。













数字取れなくても、





地味に面白いことが多いこのパターンのドラマ(´∀`)








たぶん、スタッフや作家陣の気合いがちがう。
















少年犯罪や、






介護問題






児童虐待など、










ともすれば鈍重になりがちなテーマを扱いながら、






コメディとしてのバランスにもものすごく気を遣ってる。













重たいテーマに真っ向から勝負しようという、






作り手の覚悟や気持ちが透けて見えてくる。













今期ドラマの意外な伏兵くさい(`∀´)




ぜひ一見を。

















意外にまじめなドラマレビューぢゃんぢゃん。






ばい。