5/6癒しスタジアムありがとうございました。~箱庭セラピー~ | カルラのたわごと

カルラのたわごと

~ちょこっとスピかな~

こんばんは、春希です。

 

今日は若干寒いです。寒暖差激しいですね。

体調崩されぬようにご自愛くたさいね。

 

さて、一昨日の【癒しスタジアム】ありがとう

ございました。

来客数も1200人超えてらしく盛況で何よりでした。

 

久しぶりの窓側の天井高い所で、バルーン映えしました。

バルにゃんです(*^_^*)

 

今回はものすごく沢山のお客様が来て頂いてほぼノンストップ

でセッションさせて頂きました。

あつく御礼申し上げます。

私の箱庭です。右下の可愛いひな達を守らねばと

橋を渡って駆け付けようとしているシーンかな。

 

今回最多登場のひな鳥さんたちです。あまり置かれる

事は少ないのですが。

前にもブログで残存する記憶として書いた事がありま

すが次々とお客様が変わっても同じアイテムが置かれ

る事があります。

ワンセッション終わればリセットするようにはしてい

ますが不思議ですね。その日によってテーマが自ずと

決まっているのかな。

ひよこに関しては可愛いや守るべき小さな命とか感じ

ますが、ふとインナーチャイルド(私の中のちいさな

子供)とかそんなふうな意味もあるのかなと思いました。

箱庭にそれを置いて無意識に癒しているのかもしれま

せんね。

 

イベント終わってから撤収までがいつも大変でして

他のブースがどんどん帰って行くのを横目で見ながら

砂を袋に詰めて、アイテムを梱包していました(;´Д`)

梱包も滅茶苦茶すると、壊れやすい物もあるんで詰める

順序も決まっています。多分鬼の形相になっています。

細かい物もあるので落としていないかのチェックも

必要です。スーツケースもパンパンで一度キャスター

を修理に出しているのでいつどーなるかわからないです。

ただ、それでも気になるアイテムを探してしまうのは

お客様に喜んで頂きたいというのもありますが、私の

マニアックな趣味というのもいるので仕方無いです(笑)

家に持って帰ってからのお手入れも大変で(;´Д`)

 

次回は7月28日開催です。出展予定ですが最近

あっというまに予約が埋まってしまうので・・・・。

頑張りますけど。

あまり文句言いたくないですがグループ出展は

ブース制限設けて欲しいです。私みたいな個人参加

が弾け飛ばされるので。

 

次回もクライアントが作られる箱庭で癒されたいです。

 

また、走水神社行きたいわ。

 

はるき