難波ぐりぐりマルシェ | カルラのたわごと

カルラのたわごと

~ちょこっとスピかな~

こんにちは、春希です。

昨日、難波神社での月一恒例の「ぐりぐりマルシェ」に行ってきました。

 

こちらは、神社内のスペースで何店か出展されています。

自然食品、野菜、グルメがメインです。どれも美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ

 

私は、アカシア蜂蜜と檜のチップとお馴染みの店舗でお菓子を買いました。

「レーヴドゥイグレック」さんです。出展者さまとは前にイベントご一緒しました。

アレルギーにも対応しているお菓子も置かれています。

上の栗が入ったケーキは大好きなんでいつも買ってます。(^_^)

幸せな気分になれるお菓子です。

他にも、素敵な店舗ありますよ。餃子もおいしそうだったわ。

昨日は寒かったんで出展者さん寒そうだったです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いつもスピ系のイベント出たりが多いので、ほのぼのした感じも癒されますね。(⌒▽⌒)

 

御神木の楠さまも楽しそうです。

 

はるき