こんばんは、春希です。
今年度初の癒しスタジアム終わりました。(;^_^A
ブースに来て頂きました皆様、本当にありがとうございました。
朝からすごい雨でどないなるんかいな(-。-;)と思っていましたが
昼過ぎくらいからお客様も増えきて無事終了しました。
私は、相変わらずの大荷物で全身疲労です。( ̄ー ̄;
でも、今日はお客様以外にも色々とお話しできて楽しかったです。
皆様、おつかれさまでした。
春希
P.S
イベント終わったんで、今月の楽しみは24日村上春樹の新作発売です。
ハリーポッターみたいな題名ついてたような・・・・。
私はエッセーより春樹さんの小説が好きなんで、すごく楽しみです。
単行本σ(^_^;)
ただ最近は、文庫本で買っているんで通勤時の持ち歩きが重てぇーー(><;)
ひどい時にはかばんに本が三冊入ってたりするんでバックの崩壊が早いです。
因みにどうでもいいですが、私は自分のカバンは室外では絶対に床に置きません。
よく、通勤時にお弁当などが入っているカバンを平気でホームに置いたりしている
女子を見かけますが絶対にしません。誰かがつばとか吐いてるいるかもしれないし。
そんなんで、先ほど帰宅しまして大型のスーツケースを持って行ってたんですが、
まず玄関で外側全部拭いて、横に倒してキャスターを汚れとれるまで拭きまくって
家にいれます。外の汚れを家に持ち込むのが何故か異常に嫌(→o←)ゞ
結構疲れていますが、やっとかないと母親が勝手にそのまま部屋に入れたりする
ので、何かと揉めるのも嫌味なんで(^o^;)
部屋自体は散らかっているんで、かなり矛盾した性格なんですが・・・・。σ(^_^;)
はるき