こんばんは、春希です。
世界的ミュージシャンのプリンスが亡くなりました。
まだ、57歳という若さで・・・・。痛ましい事です。
実は、今朝の「めざましてれび」(最近のネタ拾いこればっか)
で訃報を聞いたのですが・・・。
実は、昨日の夜、急にプリンスの事が頭に浮かんできて。
まだ、ミュージシャンしてるのかなとか、亡くなってないよなとか
考えていて、「ビートに抱かれて 原題 When Doves Cry」(なんで
邦題がこれなのかよくわからんが、直訳はちょいヤバいと思うんで)
を聞きたくなり、YouTubeで探して視た所でした。改めていい曲だな
って感動してたのに・・・・。その日に亡くなっていたなんて(ノω・、)
すごいシンクロでざわざわしました。
まだ、死因になどは確定されてないみたいですがインフルで体調
崩していたみたいなんで、突発的に何かあったのかな。
プリンスに関しては、最初大嫌いで「ビートに抱かれて」のPVも
バスタブから立ち上がる瞬間にMTVのチャンネル替えてたわ。
でも、すごく流行ってたんでずっと耳についていくうちにやっぱ
この曲いいわって思うようになり、パーブルレインのアルバムを
買いました。まだまだ、たくさん活躍できると思ってたのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
最近、シンクロぽい事が多くて、香取と鹿島と神宮に言ったすぐ
後で大きな地震にあったり、鼻歌歌いながら通勤してたら目の前を
横切ったカップルがその曲のミュージシャンの事を言ったりとか
かなりの確率でいろいろとあります。(゚_゚i)
単に勘がさえているだけかもしれませんが、宝くじか競馬でもやった
ら当たるかな。もうすぐ天皇賞ですね。行ってみよかな。(^_^;)
はるき