草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

月曜日の夕方ぐらいから天気が

雨悪くなりそうで外構整備も

お尻にメラメラ火が点いてきました叫び

 

残り僅かな草雑草ですが晴れ日中の

暑さも合間って結構大変ですぐすん

 

何とか表面の草雑草は

取除く事が出来ましたふうと

ここから砂利と根っこを分別をして

砂利だけをドア玄関横に運びますあせる

 

先日のリベンジで終わらせたかった

のですが一層目の砂利を敷いた

ところで体力的に限界でしたショック

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp