草むしりと外構の整備と私 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

毎日晴れ暑い日が続いてますが

如何お過ごしですかはてなマーク

雨梅雨に入ると外仕事は

出来ないので頑張りましたあせる

 

庭側から出来るだけ綺麗な砂利を

選別してドア玄関横に運んで来ましたあせる

 

結構運んで来たつもりでしたが

一層目の砂利が少なかったので

全然足りませんでしたショック

 

明日時計時間と体力が

あれば頑張りますうーん

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp