洗面台の水垢 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

夫婦共々、趣味の洗物が多いのでパー

 

洗面台をあえて流し台にして

正面のクロスに水が掛かっても

いいようにビニールを掛けて

蛇口の付根には汚れないように

タオルを巻いてますうーん

 

出来るだけ小まめに拭くように

してますがちょっとサボった

だけでご覧の有様です叫び

 

ステンレスのシンクですし

汗井戸水のせいもあるのかはてなマーク

水アカが付き易いのは確かですうーん

小まめに拭くのも毎回となると

それはそれで結構面倒なもので

何とか楽に出来ないかと思いえー?

 

目見た目は悪いですが水はね防止の

ビニールを手前の方まで延ばして

直接掛からないようにしてみましたパー

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp