アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) Po10号 №04 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

天気のくもり雨悪い日が続きそうなので

そろそろ汗梅雨入りかなうーん

 

今回からパーツの整形・加工等を

組立図に沿って掲載していきますが

ご依頼者様へのご報告を兼ねてます

ので少々細かくなると思いますお願い

 

組立図 №1

最初の頃は無かったと思うのですが

シリンダーヘッドカバーにはプチッと

スパッタみたいな物が付いてますえー?

小さなブツですが塗装すると結構

目目立つのでちゃんと除去しますパー

 

タコメーターの付根はちょっとした

部材を使ってそれっぽく偽装しますウシシ

オーダーなのでシラー

 

タペットキャップは色目がちょっと

違うようなので別塗装しますパー

 

組立図 №2~5

あまり代わり映えしませんが

エキゾーストパイプジョイントの

フランジナットは偽装してますパー

 

 

ヤフー  ヤフーオークション

 

バーデン号『バッグ仕様』  Online Shop

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp