実家のネット及びテレビ環境 №11. | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日はテレビBS放送の受信チェックですパー

 

テレビテレビをBSアンテナに接続して

アンテナ方向を確認しつつ受信チェックを

しましたが全く映る気配がありませんえーん

 

このままではテレビ韓流ドラマを楽しみに

しているお母さん奥方様に何と言われるかはてなマーク

気がめいってましたが大工さん達と

お茶休憩していてはたと気付きましたえっ

 

テレビテレビ側の接続を先日の

地デジのままにしてましたガーン

 

端子を入替えると普通に映りましたほっ

 

これで取合えずテレビ地デジもBSも

映る事が確認出来きましたOK

次回は40年以上前に隠ぺいされた

ケーブルでテレビ映るのかはてなマークを確認

してみたいと思いますパー