アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(408cc) PO7号 No.10 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

先週のヤフーヤフオクではCB400Fのプラモが「へぇ~えー?」って

思うような¥価格で落札されてましたので、

そろそろ出品しようかと思いましたが、

今週はまた下火になってますので思いとどまりましたうーん

 

トップブリッジに実車のように掘り込み、セパハン仕様により延長された

インナーチューブのフォークジョイントを偽装しましたふうと

 

メーターステーを新設しましたあせる

 

少し心配していたヘッドライトステーも取付け出来ましたほっ

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク