1/1 CB400F、H号 キャブレターO/H その9.納車 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

スプリングシートも入荷してますパー

 

ご主人もCB400F乗りでスプリングシートの事は知っている筈で不思議に思っていたら、

たまたま先日立寄られたので聞いてみたら、オイルオイル交換はバイク屋さんにお願いしたらしいえー?

それはそれで良いけど、普通のバイク屋さんはスプリングシートの存在を

知らないと思うので、依頼する時に言っとかなきゃねしょんぼり

 

バッテリーバッテリーのカミナリ充電も終わり、オイルオイルを入れて、今回の作業は終了しましたパー

暖機しながらタイヤの空気を補充してご来店待ちパー

 

タンデムでご来店ほっこり

お母さん奥方様にクラッチを握ってもらいましたが、「随分軽くなったおーっ!」と喜んでもらえましたバンザイ

 

これから日田焼きそばを食べに行くらしい、気を付けてパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク