アオシマ 1/12 ホンダ CB400FOUR(398cc) PO6号 No.11 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

オイルクーラー

ロックハート風のコアがほぼ出来ましたあせる

 

リヤーブレーキパネル

一旦は作りましたが、ご依頼者様とご相談した結果アップこのパーツに変更となりましたパー

 

他車用なので形状は異なりますが、違和感はダウン減りましたグー

 

センター出しも終わりましたパー

 

ハンドルスイッチ

こちらもアップこのパーツに変更となりましたパー

 

グリップとレバーを移植しましたふうと

 

バーエンドも実車風に加工しておりますあせる

 

シート

ご依頼者様が加工された段付きシートが送られて来ましたおーっ!

このシートを使ってフレームに合せていきますパー

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

パソコン  ホームページ
 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク