愛車作ろう! 第五弾、 日産Be-1 (バンダイ 1/24) No.10 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

嫁散歩で心身ともに疲れましたので、

早めに温泉お風呂を済ませ、

部屋に篭ってプラモ弄りですほっ

 

前後しますが、ホイールの塗装も終わりましたパー

 

先にシャーシーと合体させておきますパー

 

ボディ色を除く内装パーツの塗装も終わりましたふうと

 

実車のドア下部分のパネルは凹凸があるものですが、手頃なパーツがありませんし、

スジボリも大変あせるそうなので塗装で誤魔化しましたウシシ

 

シャーシーに仮留めすると、こんな感じになりますパー

シートベルトのパーツは良いアクセントになりますし、シートのパイピングもやって正解でしたニコ

 

足元が結構目見えそうなので、フロアーマットを偽装した方が良いかなうーん

 

そして、よくよく考えてみると、この次に乗った10台目のプジョー・405ブレークはプラモが無いショック

っとなると11台目は、またぶーぶーBe-1と言う事になりますえー?

ボディで止まっているCR-Xに戻るかはてなマーク 11台目のぶーぶーBe-1を一緒に作ってしまうかはてなマーク

そけともバイクモデルはてなマーク あっ、ハコスカのGT-Rもあった、悩ましいうーん

 

パソコン ホームページ

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 やじるし Online Shop

ヤフー ヤフオク