愛車作ろう! 第四弾、 ホンダ・バラードスポーツCR-X (タミヤ 1/24) No.12 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

天気予報ではくもり曇り~雨雨となってましたが、

日中は晴れ小春日和でしたので、

母親を紅葉狩りに連れ出しましたほっこり

 

色々悩みましたが折角ノーマルボディがありますので、

フロントマスク部分を無限ボディに移植する事にしましたあせる

 

移植先の無限ボディも大雑把にカットしましたふうと

 

ノーマルのフロントマスクに合せて、チマチマと削って調整、

移植するとこんな感じになりますほっ

 

既存のボンネットのスジボリ部分にパテで埋めて、本日はココまでぐぅぐぅ

 

パソコン ホームページ

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 やじるし Online Shop

ヤフー ヤフオク