アシェット ハコスカ弄り | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

夏季休暇初日の昨日は、地元で恒例の酒プチ同窓会ラブ

今日は東京に行っていた母親を飛行機福岡空港まで迎えに行ったりと、

中々ハードな2日間ですあせる

残り2日はのんびりしたいですが、無理のようですショック

 

塗装

マフラーを塗装しましたパー パイプだけをメッキシルバーで塗装しましたが、よくわかりませんうーん

 

クロメートメッキのような色を目指しましたが、調色のセンスが無いのでイマイチですショック

 

配管

ガソリンやブレーキの配管をちょっとだけ偽装、残りは足回りを組んで現物合わせでやりますウシシ

 

エンジンも少しずつ形になってきましたほっこり

 

ホームページ やじるし Particular Parts C-ONE

ヤフーヤフオク