ぼろは着てても~♪ | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

スターターキルスイッチASSY.
 ashimo号の新品パーツが届きましたパー


 っが、キルスイッチの色が、寒中水泳後のキスマーク唇のような叫び


 最近の新品は、画像でしか目見た事が無かったのですが、


 ここまでの色とは思いませんでしたショック!



 オーナーさんも、左右スイッチのバランスが


 崩れる事に少し難色を示されていたので、


 具だけを移植する事にしましたパー


 名付けて、水前寺清子「いっぽんどっこの唄」作戦にひひ



完成クラッカー
 キルスイッチを移植する際に半田鏝で、


 右ゆび人差し指をメラメラ火傷した上に寒さで手が悴んで、


 少々時計手間取りましたが、無事に出来上がりましたチョキ


 「ぼろは着てても♪、中身は新品♪」



導通確認
 有るべきパーツが、ちゃんと付いているので、


 ON/OFFもバッチリですグッド!


 勿論、他の配線もチェックしてますよパー


 これで、走行中DASH!エンジンストールの不安から


                           解消されますねニコニコ