どげんかせないかん…。 | C-TWOのブログ

C-TWOのブログ

趣味や日々の出来事等を綴ったブログです。

「FN」キーがロックされている状態と言うのは、全く使い難いプンプン

作業もしなきゃいけないし、Ameba(アメーバ)ブログもご報告を兼ねてアップUPしなきゃいけないし、

奥方様は、「風呂の修理ははてなマーク」って責められるし、身体が2つ3つ、

1日時計50時間ぐらい欲しい…うぅぅぅぅしょぼん


9月28日(土)のAmeba(アメーバ)ブログ

拘り
 やっぱり、気になったので、見える部分を黒、


 ヘッドライトケース内の見えない部分だけ、


 配線の色を変えましたパー


 これで、単純に同じ色の配線に接続するだけなので、


                          悩む事も無くなりますチョキ


パーツ入荷
 一部ですが、パーツが入荷しましたパー









 パソコンPCと格闘しながらですので、


 ちょっとだけしか、進みませんでしたしょぼん


 休み明けには、追加パーツも入荷すると思いますので、


 もう少し、お待ち下さい土下座