どげんもこげんも…。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

先日、「仮想メモリ」でトラブって、今度は、突然「FN」キーがロックされた状態になり、

サポートセンターに問合せるも解除出来ず、パソコンPCが上手く使えないし、風呂の

リモコンが壊れ、お湯の温度が38℃以上にならないし、突然、電源がOFFになって、

冷たい水になるし、ここ数日、トラブル続きですショック!


9月27日(金)のAmeba(アメーバ)ブログ


ご依頼、その4.の付随作業
 リアウィンカーのパーツを目探しましたが、


 中古のマウントラバーしか見付らず、


 またまたパーツを追加電話発注する事になりましたガーン




メインハーネス交換
 パーツ不足で、何一つ完成しない状況ですが、


 取合えず、出来る事からコツコツとやってますパー






新たなNG
 タコメーターケーブルクランプは付いてますが、


 絶版のクラッチワイヤークランプが付いてませんガーン


 無くても何とかなりますが、折角リプレイス品が


 出てますし、有ったに越したことが無いので、


                           オーナーさんと要ご相談パーツですねパー


 ブリーザーホースに亀裂発見えっ


 テープで補修しようと試みましたが、


 ホース全体が劣化していて、触るだけで、


 次々と亀裂が入る状態しょぼん取付けもはてなマークですし、


                           交換を超お勧めしますパー


パソコンPC故障
 サポートセンターと相談して、リカバリーを


 する事になりましたしょぼん


 リカバリー自体は、時計時間は掛るものの、


 そんなに大した事ではありませんが、データーの


                           バックアップ等が面倒ですむっ